ブログ

 1月 4日(土) 加古川市にて

2020年01月04日4件のコメント

*兵庫県加古川市にのシティーホール東加古川ホールさんにてお葬儀をお勤めさせて頂いた。

お元気な頃は、車を運転しお墓参りに来られていて、「ご苦労様ですね」というと「なんとかお陰様で」と笑顔で言われていた。そんなお姿を偲びながらお勤めさせて頂いた。行年93歳の旅立ちだった。

加古川市にて

加古川市にて

そ葬儀

そ葬儀

 1月 4日(土) 加古川市にて への4件のコメント

  1. 小林正和 より:

    芦谷の葬儀有り難うございました。車での法話?楽しんで拝聴致しました。早速ホームページ拝見しました明日から毎日山主の、つぶやき楽しみにしてます。

    • admin より:

      都住職です!
      お葬儀のお勤めご苦労様でございました。
      さっそくにみていただき有難うございます。
      なにかと行き届かぬことがあったかと思いますが、
      今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

  2. エン より:

    4日も良いお天気でなによりです!
    と言う挨拶が良いのか?悪いのか?

    なんともお正月らしからぬお天気です!

    • admin より:

      都住職です!
      暖かくて雪が降らなくてスキー場関係者さんたちは悲鳴をあげておられます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です