ブログ

 2月14日(金)お寺GYM

2020年02月14日4件のコメント

*国府町の浄土宗無量光寺さんの「お寺GYM~元気クラブ~」に参加した 🙂

今回は、足の裏の感覚を改善したり足首の運動能力を上げるトレーニングを行い、足のバランス能力を改善していくという「バランスアップ体操」 🙂

最近、段差がなくてもつまずくし・・・ 😥

いい運動をさせてもらった 🙂

やっぱり、何事もバランスだ(^。^)

頑張ったけどぉ

頑張ったけどぉ

無事終了

無事終了

 2月14日(金)お寺GYM への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    何事もバランス?何処の国の言葉ですか‼
    日本国では何もかも崩れています。
    自分も含めて軸が何処か分かりません。

    • admin より:

      都住職です!
      お釈迦様の教えは「中道」
      バランスです!
      ほんとですね。何もかもバランスが崩れています・・・。

  2. エン より:

    良い運動してないなぁ!

    いまさらですが、
    本年度の目標はマイナス◯◯キロ!です。
       

はすかおる へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です