ブログ

 3月 1日(日)お雛様

2020年03月01日4件のコメント

*我が家のお雛様を出した 🙂

私の妹の時のお雛様との事で50数年前のものだ。

母の指図でどうにか無事に飾ることができた。旧暦の3月3日まで飾っておこうかという事になったが、縁起物なのでもう少し早く出せばよかった 🙂

お雛様

お雛様

怪しい・・・

怪しい・・・

 3月 1日(日)お雛様 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    母上 奥方も女の子に戻っていますね☺
    お内裏様とお雛様三人並んですまし顔

    • admin より:

      都住職です!
      おかげさまで、母も元気でありがたいです。
      はい、全員すまし顔で(笑)

  2. エン より:

    うちにも奥様のお雛様があるのですが、
    数年お隠れのままです!

    本当は飾ってあげたいのですが・・・!
    本音です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です