ブログ

 3月 2日(月)スキー場が・・・

2020年03月02日4件のコメント

*暖冬で雪不足のなかなんとか頑張っていた『わかさ氷ノ山スキー場』がとうとう昨日で全リフト運転中止 😥

でもまだ今シーズン終了ではなく、新たな積雪があり次第リフト運行との事。あ~よかったと胸をなでおろした。

去年は3月17日に雪が降りリフトが動き沢山の人で賑わっていたことを思い出す 🙂

なんとか、これで終りませんように。

こんな日もあった

こんな日もあった

 3月 2日(月)スキー場が・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    俗世には諦めたのか死活問題あまり興味ない見たいですね☺

    • admin より:

      都住職です!
      雪が少なく温かい冬だと、害虫が死なず、農作物被害が大きくなり、農薬散布が増え・・・。
      山の雪が少ないと、水不足が懸念されます。
      巡り巡って、いいことはありません・・・。

  2. エン より:

    当地には雪は積もらなかったですね〜!
    このまま積もる事はなさそうですね!ー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です