ブログ

 3月10日(月)お彼岸案内

2020年03月10日4件のコメント

*昨日、『山陰声明研修会』で宗門の鳥取・島根両県のお寺さんが集まった時に、お寺の行事をどうしましょうかという話がでで、さしあたってお彼岸がくるがお彼岸法要をどうするかという話になった。

とりあえず案内は出して、お参りするかどうかは個人の判断にという方が多かったので学成寺もそうすることにした。

学成寺は14日に『大黒天神祭』を行う予定だが、いずれの行事もお参りが多くないので同じようにさせて頂く事とした。

しかし、これからどうなっていくのだろう。

彼岸案内

彼岸案内

 3月10日(月)お彼岸案内 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    このコメント難しいです。素人考えでは思い
    一杯あります。

  2. エン より:

    正思!
    正見!

    正解は仏様に教えていただきたいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です