ブログ

 3月16日(月)干支の話

2020年03月16日4件のコメント

*何気に日蓮宗新聞の1月1日号の『干支の話』を見ていたら最後の方に「動物を感染源とするウイルスなどにも注意しなければなりません」と書いてあった。

コロナウイルスの報道は、調べてみたら2019年12月31日が最初だったので、これが書かれた時にはまだ何も発覚していないという事だ。これを書かれたお坊さんは九星の大家だが、なるほど~思いながら読み直した 🙂

さらに水に関する「水害」にも注意が必要ですと。これはその通りになりませんように。

干支の話

干支の話

 3月16日(月)干支の話 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    また一つ賢くなりました。でも教えて頂いた事
    一づつ勝手に削除されて行きます☺

  2. エン より:

    さすが三谷先生ですね〜!
    何度か!お会いした事はありますが、
    マイブラザーとお知り合いなので、敬遠されています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です