ブログ

 3月15日(日)葉の香(はのか)さん

2020年03月15日4件のコメント

*いつもお世話になっている『山本茶舗』さんの息子さんがオープンされたおしゃれな日本茶カフェ『葉の香 はのか』さんへ行ってみた 🙂

久松山の近くの古民家を改造されとてもおしゃれなお店だった。窓から久松山が見る窓が額縁のようで綺麗だった 🙂

靴を脱いで上がる店内は畳でくつろげる空間もありとても落ち着いた雰囲気で素晴らしかった 🙂

ほうじ茶ラテを飲んだが、ほうじ茶の香りとミルクのまろやかさがマッチしてとてもおいしかった 🙂

またおじゃましよう 🙂

入り口

入り口

ほうじ茶カフェ

ほうじ茶カフェ

オーナーさん親子と

オーナーさん親子と

窓から久松山が

窓から久松山が

いい感じ

いい感じ

 3月15日(日)葉の香(はのか)さん への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ハイカラ好きですね☺ただの甘党?
    久松山小学生のころ友達と城の瓦探しにほとんど毎日登って遊んだのを懐かしく思い出します

  2. エン より:

    ガトーショコラ?かな?
    美味しそうですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です