ブログ

 3月12日(木)高校野球も・・・

2020年03月12日4件のコメント

*とうとう春の高校野球も中止となってしまった 😥

誰が悪いわけではなく、なんとも、言いようがない・・・ 😥

もはやちょっと調子に乗りすぎた人間への地球からの警告なのかもしれないと思ってみたり・・・ 😥

 3月12日(木)高校野球も・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    これだけ力のバランス崩れたら無理ですね。
    黒でも白 世の中責任転換と保身コロナよりも
    重篤な感染症患って終息見えません。今の子供たち心配です。
    中止になった高校せめて春夏合同で入場行進
    だけでも甲子園球場行かせてあげたいです。

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとにこれだけバランスが崩れると・・・。
      普段のバランスの乱れを修正しましょうのがもうじき迎えるお彼岸です。
      もはや、お墓参りして、お彼岸がおわりました。などとのんきな事を言っている場合ではないですよね。

  2. エン より:

    写真無いですね!

    世の中うまく出来ている!
    などと言うと、バッシングされるでしょうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です