ブログ

 3月13日(金)ゆきちゃん

2020年03月13日4件のコメント

*ついに、今シーズン一度も活躍する機会がなかった除雪機の『ゆきちゃん』に玄関から車庫へと移ってもらった 😥

来シーズンの大活躍を期待しています 😛

玄関のゆきちゃん

玄関のゆきちゃん

さみしそうなゆきちゃん

さみしそうなゆきちゃん

 

こんな年もあった!

こんな年もあった!

こんな年もあったのに

こんな年もあったのに

 3月13日(金)ゆきちゃん への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    どか雪も毎日だったら生活問題です。全然降らなかったら農作物にも影響がある言われてましたね。全てバランスですか?これも中道言うのですか。。。訳わからん気候なので、もうすぐ
    ゆきちゃんの出番来ますよ☺体がなまらないようにたまに、アイドリングして下さい

    • admin より:

      都住職です!
      真ん中にいると周りが見渡せて適切な判断がくだせる場合が多いと思いますが、
      偏ると・・・。やはり中道、バランスですね。
      人間のアイドリングも大切です!

  2. エン より:

    16〜17日あたり寒いらしいですよ!

    タイヤ交換まだしていないのですが、
    どうしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です