ブログ

 4月 9日(木)アイロン・・・

2020年04月09日4件のコメント

*何を思ったのか、母がタンスから自分が着物の生地から縫った服を沢山出してきて「アイロンかけんといけん~」と 🙄

恐る恐るみてると、奥さんい手伝ってもらいながら結構上手にアイロンをかけていた 🙂

「そんなかっこでアイロンかけとったら、腰が痛くなるで~」といっていたら、案の定・・・ 🙂

なんだか絶好調の一日だった。こんな時は後が怖いってか心配だ 😛

でも、なんとかそれなりに元気でありがたいことだ 🙂

アイロン

アイロン

腰がいたた・・・

腰がいたた・・・

 4月 9日(木)アイロン・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    母上幸せですね☺上手に住職育てられたんですね???確執のある親子関係多い中。
    今となっては私手後れです成人迎えるまで
    親の教育の責任です。子供が子供を育てる世の中危惧します。全てではありませんが。。。

    • admin より:

      都住職です!
      認知症はぼつぼつ進んではいるようですが、何とか穏やかにいてくれているので有難いです。

      そうですね。子供は産めても、親になれない・・・。なんとも。

  2. エン より:

    私の着物もアイロンかけてください。
    お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です