ブログ

 4月 1日(水)桜

2020年04月01日4件のコメント

*新年度4月の始まりは雨の一日となった。

ので、先日撮った袋川桜土手と久松公園の桜の写真をアップしてみました。

この先どうなるのか不安が募る毎日ですが、桜を見て少しはホットしたいものです 🙂

鋳物師橋から久松山を望む

鋳物師橋から久松山を望む

花見橋

花見橋

久松公園入口から久松山

久松公園入口から久松山

久松公園内

久松公園内

お堀

お堀

桜

 4月 1日(水)桜 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    長くなりますが宜しくお願いします。
    この時期に思い浮かべるのが臨済宗の
    夢窓国師の句です。
    〔誰もみな 春は群れつつ遊べども
    心の花を 見る人ぞなき〕
    今月の言葉にマンネリと有りました。
    けんちゃんと同じ古稀です
    私にはいつも新鮮でした孫も喜んで見てました
    これからは役者として味わいのある姿楽しみに
    してました残念です毎日終活しています。

    • admin より:

      都住職です!
      味わい深いいい句ですね。

      味わいのある、いい役者さんになられていた事と思います。ほんとに残念です。

  2. エン より:

    花は散るから綺麗なのではないでしょうか?

    散らない花(造花)は、
    おおくの方にあきられてしまうでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です