ブログ

 4月 2日(木)お誕生日

2020年04月02日4件のコメント

*娘夫婦が帰省していたので、ちょっと早いけど息子の誕生日をささやかにお祝いした 🙂

娘がケーキを運ぶときに箱を傾けてケーキが少し変形 😛

でもおいしく頂いた 🙂

ボンヌ・ノノさんのケーキ🎂はおいしいなぁ 🙂

ありがたや

ありがたや

ケーキ

ケーキ

 4月 2日(木)お誕生日 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    家族って良いですね☺
    私も神戸のホテルでパンとケーキ部門で長く
    勤務してましたからボンヌ.ノノさんの
    ケーキ食べて見たいです。
    今のお菓子アートですね☺

    • admin より:

      都住職です!
      ボンヌ・ノノさんは、お檀家さんでもありまして。
      とてもおいしいです!

  2. エン より:

    3と1らしい数字が見えますが?
    そんなに大きくなられたのですか?

    ロウソクと数があわないのでは?

    • admin より:

      都住職です!
      掛布の背番号ですね・・・(笑)
      はい、数が合いませんね・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です