ブログ

 4月11日(土)とうとう・・・

2020年04月11日5件のコメント

*とうとう鳥取市でコロナ患者が 😥

まだ、きちんと感染経路などが報道されていないので、小さな町は様々な情報が乱れ飛び市民は不安を増大させている 😥

市民は自粛して頑張っていたのに、行政の不備とも言えそうな感染経路が浮かび上がっている 😳

心配はつのるばかり 🙂

 4月11日(土)とうとう・・・ への5件のコメント

  1. はすかおる より:

    昨日は鳥取は大丈夫と思ってましたが・・・
    明日は我が身現実になりました。
    住職も危ない職域です。くれぐれもお気をつけて下さい 残念。。。

  2. エン より:

    行政の不備!
    もあるでしょうが、
    一般市民の自粛も都合よく!
    解釈されている方、多くないですか?

    鳥取選出の某国会議員さん、
    2年も前から、このような状況を危惧されていたんですね!

    • admin より:

      都住職です!
      今回、市長さんの取られた行動に問題があるようで、様々な憶測を呼んでいます。
      小さい街ですから、うわさがすぐに広がります。

      写真は遠慮しました・・・。

  3. エン より:

    忘れていました。
    写真ないですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です