ブログ

 4月13日(月)大雨・・・

2020年04月13日4件のコメント

*大雨警報がでて風が吹き横なぐりの雨になった 😥

こんな時はヤバいなぁと思っていたら案の定本堂に雨漏りが・・・。

どうしようもないので本堂にブルーシートをひいてバケツを置いて応急処置。

いろんな事が起こるものだ。油断大敵という事だなぁと 😐

雨漏り・・・

雨漏り・・・

 4月13日(月)大雨・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ご本尊様に水業させなくて良かったです☺
    草刈り台車楽しみにしてたのに足元より、
    頭のてっぺんですか☺何か良くない事起きて
    住職自分に心当たりありません?

  2. えん より:

    うちは雨漏りしてもそのまま気にしません!
    いつもの事です!

    • admin より:

      都住職です!
      横殴りの雨でしたので仕方がありませんでした。
      小やみになると止まってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です