ブログ

 4月14日(火)草取り

2020年04月14日2件のコメント

*天気が回復したので、先日購入した腰掛草取りグッズを持ち出し草取りをした 🙂

これはなかなかの優れもの 🙂

でも長時間同じ姿勢でいると腰が・・・ 😥

境内の草取りをしていると、「お~い、都君~」と大きな声が 🙂

誰かと思ったら、中学校の同級生のY根君だった。通りがかって私の姿を見つけて声をかけてくれた。

「久しぶりだなぁ元気~」と聞くと、親の介護をしているとの事。いずこも大変だ 😥

「じゃ~気を付けて、またな~」というと「都君は若いなぁ~」と 😛

確かにどう見ても60過ぎには見えないか 😛

草取り始め

草取り始め

草取り

草取り

草取り

草取り

 4月14日(火)草取り への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    おもちゃに乗って楽しそうですね☺
    GYM草刈りしながらやって下さい。
    すぐ救急搬送です☺

  2. えん より:

    草取りパフォーマンスご苦労様でした!

    私も負けずに、明日は山狩り! 
    & 山焼きパフォーマンス!
    してみようかな?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です