ブログ

 4月20日(月)ちょっと気の早い話

2020年04月20日6件のコメント

*ちょっと気の早い話だが、来シーズン若桜氷ノ山スキースクールのスキーウエアが新しくされるとの事で注文することにした 🙂

4月中に注文出さないと来シーズンに間に合わないそうだ。サイズを聞いてMで注文していたけど、どうも少し大きめらしいとの事なので不安になりスクールの校長先生自宅にあるウエア試着させてもらいSサイズにした。

高校生の実習くらいでそんなに頻繁に講師を務めているわけではないので、今までスキースクールの正式なウエアはもっていなかったが、今回持たせて頂く事にした。

このスクールウエアを来ると、下手な滑りは出来ないなぁ 😀

ウェア

ウェア

 4月20日(月)ちょっと気の早い話 への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    早とちりか分かりませんが
    保護者にはお金のかかる話でしょ。。。
    学校の制服、修学旅行費、その他
    色々値段設定納得出来ますか?

  2. えん より:

    孫にも衣装!

    鬼に笑われない様にして下さい!

  3. えん より:

    危うく見逃すところでした。

    21日は火曜日です!
    今日は月曜日!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です