ブログ

 4月21日(火)ストーブを

2020年04月21日2件のコメント

*結構肌寒い日があったりしていたので、まだしまわずにおいていた本堂のストーブをもういいだろうという事でようやく片づけた。

このストーブは火力が強くてとても暖かい。今シーズンは暖冬ではあったけど、ストーブさんには大変お世話になった 🙂

感謝を込めて「有難うございました」と言いながら片づけさせてもらった 🙂

今年の秋、このストーブを出すころには、新型コロナはどうなっているのかなぁ。

本堂のストーブ

本堂のストーブ

所定の場所へ格納

所定の場所へ格納

 4月21日(火)ストーブを への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    何でも分からない時はあと(2週間)☺

  2. えん より:

    22日〜23日ごろ寒いらしいですよ!
    とりあえず、
    うちはまだ置いています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です