ブログ

 4月28日(火)おうちで頑張ろう!

2020年04月28日4件のコメント

*今、Facebookで、おうちで頑張ろう!という事で、自宅で『腕立て伏せチャレンジ』(腕立て伏せを6回)した映像をアップして、次の人へバトンタッチするというのがおこなわれていて、私のところにも友達から御指名を頂いた 😛

ので、さっそくチャレンジした映像をアップして、次の人へとバトンを渡した 🙂

回数はたった6回なんだけど、映像を何度も取り直したのでかなりの回数に・・・ 😥

これは筋肉痛間違いなしだ 😛

という事で、その怪しげな映像を!

見た方が、「なんか謝ってるみたいですね」と。確かにそうも見える 🙂

 4月28日(火)おうちで頑張ろう! への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ユニホーム姿何処かのパチリですか?
    ちなみに私下ろしたら上げられんません☺

    • admin より:

      都住職です!
      三回程ほど取り直したので20回くらい腕立て伏せしましたが、たったこれだけの運動で筋肉痛になりました・・・(泣)

  2. えん より:

    私のところにも友達からご氏名を頂いた ???
    アレレ?
    ご氏名は都泰雄?
    新たな名前が・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です