ブログ

 4月29日(水)イベント中止・・・

2020年04月29日6件のコメント

*今日は、本来ならば『鳥取市 花のまつり』の若桜街道歩行者天国に便乗して、鳥取市仏教会として『花まつり』で甘茶のサービスをさせて頂くはずだったが、どちらも新型コロナウイルスの影響により中止となった 😥

毎年楽しみにしていたし、この時に学成寺の『花まつりライブ』のチラシも配布していたので残念だけど、仕方がない。

という事で、去年の様子を 🙂

しかし、怪しいなぁ・・・ 😛

天上天下・・・

天上天下・・・

ジャズギタリスト松本正嗣さんと

ジャズギタリスト松本正嗣さんと

怪しい

怪しい

これも怪しい

これも怪しい

 4月29日(水)イベント中止・・・ への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    花祭りと しゃんしゃん祭り若桜街頭でコラボ
    したら最高です☺絶対不可能ですけど。。。
    思うことは勝手ですので☺

  2. はすかおる より:

    ありゃ~全然知らなかったです。絶句!!

    • admin より:

      都住職です!
      おそらく、花火大会も、仏教会のお盆の精霊送りも中止の可能性が高いです(泣く)

  3. えん より:

    『花まつり』で甘茶のサービスをさせて頂くずだったが???
    なにか?足りない!

    大きなイベントは準備大変です!
    最低でも4カ月くらいは準備期間、
    半年から1年くらい前から準備と言うものもありますよね!

    • admin より:

      都住職です!
      は、が足りませんでした。
      またまた有難うございます。
      ほんとにイベントは大変です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です