ブログ

 5月12日(火)幼少のころ

2020年05月12日4件のコメント

*またまたFacebookで罰ゲームみたいな感じで、自分の幼少のころの写真を投稿するというのが回ってきて・・・ 🙂

このころは、まだ可愛かった 🙂

写真を見ていた保護者の方(奥さん)が「小さいときは可愛かったのに、なんでこんなになっちゃったんでしょうね」と 🙄

余計なお世話だ 😛

七五三かな

七五三かな

このころから怪しげ

このころから怪しげ

ありゃ、衣姿

ありゃ、衣姿

 5月12日(火)幼少のころ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    石川県の妙成寺ご存知ですか。テレビ東京の
    (歌うま住職の歌)で御宝前の前で熱唱されてました。。。白黒写真時代を感じますデジカメより
    それなりに可愛く写るのかな☺

    • admin より:

      都住職です!
      石川県の妙成寺さんは、あまりよく存じ上げていないです。
      そうなんですか。ご住職さんは知っていますが。

      白黒写真もいいですよね。

  2. えん より:

    蝶ネクタイですか〜
    おぼっちゃま君ですね!

    かわいい2歳の甥っ子がいますが、
    その子には負けてますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です