ブログ

 5月11日(月)蓮教寺

2020年05月11日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ掃除に行った 🙂

今日は暖かく穏やかな天気だったので油断してたら掃除機にカメムシを吸い込んだようで臭いが・・・ 😥  この時期、まだいるんだと・・・ 😥

境内のつつじが綺麗だったので、写真を撮ったが、せっかくのつつじが 😛

掃除を終えて、平和の祈りを込めて鐘をゴ~~~ンと 🙂

そういえば、ゴーンさん今頃どうしているんだろう。

本堂掃除

本堂掃除

せっかくのつつじが・・・

せっかくのつつじが・・・

境内

境内

ゴ~~~ン

ゴ~~~ン

 5月11日(月)蓮教寺 への2件のコメント

  1. えん より:

    白色のツツジ!キレイですね!
    うちのツツジもキレイなはずが、沢山の虫さんに食されて
    可哀想なことになっています!

  2. はすかおる より:

    (怪しひと~風情さえぎり~躑躅泣く)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です