ブログ

 6月14日(日)本来なら・・・

2020年06月14日6件のコメント

*今年は新型コロナの影響で残念ながら中止となってしまったが、今日は本来なら『クリスマスに負けるな❣花まつりライブVOL.17』を予定していた日だった。

地道に続けてきて17年目、まさかこのような形で中止にせざるおえない事になるとは・・・ 😥

という事で来年は、また賑やかに開催出来る事を願いながら去年の『花まつりライブVOL16』の怪しい映像を 😛

 6月14日(日)本来なら・・・ への6件のコメント

  1. はすかおる より:

    このような音楽に興味のないお寺さん
    は、どのような催しされているんですか ね?

    • admin より:

      都住職です!
      最近、いろんな催しをされるお寺が増えてきました。
      ヨガとか、マインドフルネスとか、瞑想体験とか、ただ、お坊さんの一方的な感覚での催しは面白くないと思います。

  2. はすかおる より:

    僧侶の正装で演奏されたら私にも受け入れられたかも知れません。

  3. えん より:

    クリスマスの代わりに成道会ライブでもいかがですか?

    • admin より:

      都住職です!
      それもありですね。
      でも、花まつりさえ、世の中から忘れられてるのに、悲しいかな成道会など・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です