ブログ

 7月22日(水)草取り

2020年07月22日4件のコメント

*学成寺の境内と墓地の草取りを、毎年お願いしているシルバー人材センターさんにして頂いた 🙂

今年は前もって除草剤を撒いたり少し草取りをしていたけど、広範囲に及ぶので暑い中大変な作業だ。

これでいつお盆を迎えても大丈夫👌

有難い事だ 🙂

草取り作業

草取り作業

刈り取られた草

刈り取られた草

草はゴミ袋に

草はゴミ袋に

 7月22日(水)草取り への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    シルバーの皆様趣味で働いていたら良いですね。

    • admin より:

      都住職です!
      境内の植木の剪定もしてもらっていますが、こちらは趣味の方がおられます。

  2. えん より:

    草取りした物はすべてゴミ袋に入れて出すのですか?

    これだけの袋は、エコじゃ無いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です