ブログ

 7月23日(木)散髪

2020年07月23日4件のコメント

*子供の頃から行きつけの『ヘアメイク平尾』さんに散髪に行った 🙂

今回も、頭皮のスカルプケアをしてもらった。

「これをしてもらっているお陰で髪の毛が少なくならずに良い状態なんだと思います」というと平尾さんが、「確かにそれは言えると思いますね」と。

「仕事柄ほんとは髪の毛は無くてもいいんですけどね~」というと、笑っておられた 😛

頭皮も人間も良い状態を保ちたいものだ 🙂

ヘアメイク平尾さん

ヘアメイク平尾さん

頭皮・・・

頭皮・・・

 7月23日(木)散髪 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    髪の毛に関わらずある程度お金を掛ければある程度どこでも
    長持ちします。どうにもならない処もありますが・・・

  2. えん より:

    草と同じ!
    自然に逆らってはいけません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です