ブログ

 7月29日(水)平井知事

2020年07月29日4件のコメント

*鳥取県も7例目、8例目の感染者が出てしまった 😥

今朝の日本海新聞の記事を見ると、さすが平井知事さん 🙂
深澤市長さんも協力のほど宜しくお願いしたいものだ。

経済が立ち行かなると、コロナ対策より経済優先でGo Toキャンペーン 😮
これらの愚策がコロナの蔓延を招き、結局更に経済が立ち行かなる自体を招く 😥
一度立ち行かなるともう元には戻らない 😥

どうするつもりなんだろうか責任を取ってすむ問題ではないが、総理大臣は雲隠れしたまま・・・ 😥

日本海新聞

日本海新聞

 7月29日(水)平井知事 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    コロナより一番恐いのは一部の政治家それを取り巻く役人学者
    今日も、あまり気にしないで免疫力が出来てくるので経済活動しましょうって京大の学者が言ってました。
    コロナ関係の報道一番少ないのはN局見たいですけど?

  2. えん より:

    一番怖いのは、やっぱり人かな?!

    SNSやらなんやらで、犯人探し!
    挙げ句の果てに引っ越しやら!自殺!

    これは感染症でしょ!
    動けば、誰にでも感染の可能性がある!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です