ブログ

 7月28日(火)ヒマワリ

2020年07月28日4件のコメント

*若桜町の蓮教寺で、いつものように平和の祈りを込めて鐘とついていると、ご近所の檀家さんがこられて「これ、うちで作ったんですよ~」と綺麗なヒマワリを頂いた 🙂

ヒマワリのように上を向いて、明るく暮らしたいものだと思った 🙂

ヒマワリと・・・

ヒマワリと・・・

ゴ~ン

ゴ~ン

*午後は、八頭町の浄土真宗光沢寺さんにより、完成したばかりの、光沢寺永代供養廟『プリンセスガーデン』を見学させてもらった 🙂

永遠の安らぎの場となる光沢寺さん、素晴らしい👏

そして、光沢寺さんでも平和を願って鐘の音を 🙂

住職さんと、「ライバルは、ディズニーランドですね~」と 😛

これからは、お寺も変わらなければ 🙂

光沢寺さん

光沢寺さん

樹木葬

ガーデニングされた樹木葬

宗元住職さんと

宗元住職さんと

光沢寺さんの鐘 カラーンカラーン

光沢寺さんの鐘 カラーンカラーン

 7月28日(火)ヒマワリ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    ひまわり=ソフィア ローレンお隣あまりにも怪し過ぎます☺

    • admin より:

      都住職です!
      はい、かなり怪しいです。
      せっかくのヒマワリが・・・。
      自覚症状はありますので。

  2. えん より:

    赤いグラジオラスですね!
    うちのは葉っぱは元気そうなのですが、
    何年も咲いてくれないです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です