ブログ

 8月19日(水)またも怪しい・・・

2020年08月19日4件のコメント

*今日は、例年だと馬場町の本慈院さんの『お盆施餓鬼法要』だった。例年だと17日から21日まで毎日続くのでしんどいなぁと思うけど、今年は自坊だけのお勤めなので寂しく感じる 😥

*という事で、元気を出そうと、先日はほうきに乗って飛んで行っちゃったので、今回は空飛ぶじゅうたんで空中浮遊 😛

益々、家庭内でも、浮きそうだ・・・ 😛

空中浮遊・・・!?

空中浮遊・・・!?

 8月19日(水)またも怪しい・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    家庭内でデイスタンスそれでも距離が保てなくて宙に浮くのですか?市内に日蓮宗のお寺多いですね。

    • admin より:

      都住職です!
      家庭内ではいつも浮いていますので・・・。

      市内に8ヶ寺あります。

  2. えん より:

    本堂正面御拝の影!

    影のでかたが、少し残念!

    • admin より:

      都住職です!
      お盆中に、お墓参りの方が途切れた時を狙って撮ったんで、少し焦ったのが・・・・。
      そうです、影が大切なんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です