ブログ

 8月26日(水)修理終了

2020年08月26日4件のコメント

*本堂廊下の床の修理工事が無事終わった。

猛暑の中、施工してくださった大工さんはほんとに大変だった。

お陰で、床が抜ける心配が無くなったので普通に廊下を歩くことが出来るようになったし、綺麗になって気持ちが良い 🙂

なんでも普通にできるという事は有難い事だ👏

あとの、客殿・庫裡の床修理は秋になってからという事。

綺麗になった廊下

綺麗になった廊下

ローアングルで

ローアングルで

こちらも綺麗に

こちらも綺麗に

 8月26日(水)修理終了 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    私の頭も綺麗にリフォームして下さい。
    手の付けようありませんか?まずは涼しい処でクールダウン
    します。

    • admin より:

      都住職です!
      私の頭も綺麗にリフォームしたいです。
      秋が来て、早く涼しくなるといいですね。

  2. えん より:

    暑い時も!
    寒い時も!
    外仕事などの業者さんたちは大変です!

    うちはすべてがボロボロ!
    水道もどこかで漏水しているようで
    3ヶ月ほど前から着実に水道利用量が増えて
    例年の倍を超えて来ています。

    • admin より:

      都住職です!
      ほんとに外仕事の方々には頭が下がります。
      水道、それは早くなおさないとヤバいですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です