ブログ

 8月28日(金)暑すぎる・・・

2020年08月28日5件のコメント

*昨日夕方6時過ぎに2階の部屋に上がると、なんど温度計が37、2℃、湿度30%だった 🙄

昨日の最高気温は鳥取は38、5℃だったし、ほんとに危険な暑さだ 😥

エアコンの苦手な私ではあるが、さすがに今年は沢山恩恵にあずかっている。

温度計

温度計

*今日は午後から、国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

もちろん、消毒してマスク着用、間隔をあけて 🙂

今回は、スマートポールを使った『コアリラックス』だった 🙂

けっこう良い運動になり、リラックスどころではなかったような・・・ 😛

入口

入口

バランス難しい~

バランス難しい~

これはリラックス!

これはリラックス!

無事終了

無事終了

 8月28日(金)暑すぎる・・・ への5件のコメント

  1. はすかおる より:

    平和です☺

  2. えん より:

    マスク・うがい・手洗い・出来れば全部着替えてシャワー!
    をキチンと行えば、お出かけしても、かなり大丈夫かな!?

    日常生活を行えば
    感染予防のパーフェクトな方法は無いですよね!

    • admin より:

      都住職です!
      いろいろ考え、やってはいますが、パーフェクトはないですよね。
      先日は、おいしい桃を有難う御座いました。電話しましたがつながらなかっそのままになってます。
      すみません。有難うございました。

  3. えん より:

    電話しましたがつながらなかっそのままになってます。???

    ここで訂正もなんですが・・・!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です