ブログ

 9月16日(水)なんとも・・・

2020年09月16日4件のコメント

*市内にある、とあるパソコン教室の看板に『私たちは同じことを100回聞かれても笑顔でお答えします』と書かれていた 😛

そんな人いないと思うけど、なんとも・・・ 🙄

私には、おそらく無理だろうってか、絶対無理だ 😀

無理・・・

無理・・・

 9月16日(水)なんとも・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    (そんな奴おらへんやろ~)前提に書かれてるのでしょう。
    もし居たら(難儀しまっせ~)

  2. えん より:

    100回は辛いですね!

    笑顔で怒ってくるのではないですか!?

    • admin より:

      都住職です!
      そうですよね。
      こんな出来もしないことを書かなくても・・・と思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です