ブログ

 9月15日(火)実ほど

2020年09月15日4件のコメント

*暑さが少しおさまってきて、実りの秋を迎えた 🙂

『実ほど 頭をたれる 稲穂かな』👏

あんまり実ってなくても、とりあえずは頭は垂れたいなぁと思う今日この頃 🙂

政治家の先生方、あまり頭を下げないなぁ。という事は、実ってないのかなぁ 😛

黄金色の稲穂

黄金色の稲穂

頭をたれる

頭をたれる

ありがたや

ありがたや

 9月15日(火)実ほど への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    いえいえ選挙が始まったら先生方頭を下げて握手
    迄して下さいますよ☺

    • admin より:

      都住職です!
      そうですね。選挙の時だけ。
      終わったら、ない頭をあげて、またふんぞり返る・・・

  2. えん より:

    稲穂の色付く様子は綺麗ですね!

    春先の緑の田んぼも綺麗ですが、
    黄金色の秋の田んぼを見ると日本に生まれて、よかったと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です