ブログ

 9月30日(水)木が・・・

2020年09月30日4件のコメント

*境内墓地に隣接する隣の家の木が枯れて折れて墓地に倒れてきてしまった 😥

お墓にも少し当たっていたみたいだけど、さいわい壊れてはいなかった。

なんとかしなくては 😥

大きな木が

大きな木が

 

大変・・・

大変・・・

 9月30日(水)木が・・・ への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    明らかにお隣に瑕疵がある思いますけど、
    難しいですね・・・昨日今日のお付き合いでは無い思いますのでお彼岸が終わった後でお参りの方がいらっしゃらなくて良かったです。

    • admin より:

      都住職です!
      お付き合いがあるとまだ、いいんですけど・・・。
      なんとも・・・。

  2. えん より:

    たいへん・たいへん!
    うちではよくあることですが・・・

    先日、彼岸の入り頃ですから、18か19日!?
    朝6時前頃、木が倒れ道が通れないですよ!と
    起こされてしまいました!  
    いっきに目が覚めました!

    • admin より:

      都住職です!
      それは、目がさめたでしょうね。
      山を背負っていると、ほんと大変ですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です