ブログ

10月 1日(木)最高級洗車機

2020年10月01日4件のコメント

*10月を迎え今年もあと3か月となった 🙄

天気が良いので久しぶりにで洗車しようかと思ったが、大変なので洗車機へと 🙂

『最高級洗車機を体感ください』書かれたバーが下りてきて洗車が始まった。

ドライブスルー洗車なので、運転席に座ったまま、最高級洗車機を体感させてもらった 🙂

あっという間に綺麗になり、あとはふき取り作業。やはり楽で良かった 🙂

車も、なんでもそうだけど、綺麗になると気持ちがいいものだなぁ(^。^)

最高級洗車機!

最高級洗車機!

10月 1日(木)最高級洗車機 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    介護施設でも最新式身体洗浄機あるのですか?

    • admin より:

      都住職です!
      そんなのがあったら、すごいですね。
      でも、これから必要になるかもしれませんね。

  2. えん より:

    洗車機は素晴らしいです!
    とくに、わたしのようなズボラな人には
    無くてはならない、とても良いロボットみたいなものです。
    出来れば、水滴も拭き取って戴けるとありがたいですね!

    日蓮宗新聞読みました。
    何処かのブログによく似た文章があったような・・・?
    確か・・・?!
    裏日本の方のブログだったような・・・?

    • admin より:

      都住職です!
      最近の洗車機はいいですね

      もう届きましたか。うちはまだのようです。
      どこかのブログより、文字制限があってこのような事になりました。
      本当は、一面全部を僕の投稿で埋めたかったです。
      近々、ブログにアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です