ブログ

10月 8日(木)お勤め

2020年10月08日2件のコメント

*メモワールイナバさんのホールでお葬儀(家族葬)をお勤めさせて頂いた。

歳を重ねられてもお元気なお婆ちゃんで、歩いてお墓参りに来られていたお姿など思い出し、お姿を偲びながらお勤めさせて頂いた。

亡くなられる数日前にも、二階へ上がる階段を自力で登っておられたとの事。施主さんが、お医者さんもビックリしておられましたと話されていた。あやからせて頂きたいものだ。行年92歳の旅立ちだった。

イナバさんの廊下にあった

イナバさんの廊下にあった

10月 8日(木)お勤め への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    さりげなく写した短歌。家族への愛情や恋を詩う歌又俳句とは違う味わいがあります。アチャラ語より日本語味わいありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です