ブログ

10月27日(火)洗車

2020年10月27日4件のコメント

*今日は家の中より、外の方が暖かいほどの良い天気☀だったので久しぶり自力で洗車した 🙂

隅々まで綺麗にしたけど、やっぱり洗車機の方が楽だなぁと 😆

これから冬に向かうと、鳥取は晴れの日が少なくなる。今年はラニーニャ現象で雪が多いとの事だが、どうなんだろうか、なってみないと分からない。

洗車道具

洗車道具

10月27日(火)洗車 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    流す親はいませんけど、たまには家内の背中位自分の手で流してみたいです。勿論キモイで終わりですけど☺
    雪期待してますね。住職でも煩悩には勝てませんか?

    • admin より:

      都住職です!
      煩悩には誰しもかてません。
      煩悩があるから面白い事も沢山あるかと思います。

  2. はすかおる より:

    仏教の煩悩は住職の解釈でいいのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です