ブログ

10月28日(水)蓮教寺

2020年10月28日2件のコメント

*若桜町蓮教寺本堂の外の柱に不具合があり大工さんに来てもらい状況を見てもらい、冬を迎えるまでに直してもらう事になった。

よく見ると、かなりの重さを支えている重要な柱でよく今まで雪の多い若桜町で頑張ってきたものだと思う。

先日だしておいた本堂のストーブを試し炊きしたが、今日は20度を超える暖かさだったので、暑いくらいになった 😆

そして今日も平和の鐘を打って寺を後にした。

柱が

柱が

ストーブを

ストーブを

境内

境内

平和の鐘を

平和の鐘を

10月28日(水)蓮教寺 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    いつも最後にパフォーマンス多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です