ブログ

10月30日(金)オンライン会議

2020年10月30日4件のコメント

*初のオンライン会議に参加した 🙂

日蓮宗総本部の東京都大田区池上にある宗務院での『日蓮宗現代宗教研究所の嘱託例会』という会議だった。

最初は要領が分からずもたもたしていたけど、教えてもらいながら何とか無事に会議を終えた。今年は、1月に上京して会議に出たのが最後で、すべての研修会等は中止だったので、オンラインとはいえ久しぶりに顔が見えて、それはそれで良かった 🙂

突然、「都さん」と意見を求められたが、最初音声が入ってなくて慌てたので「は、はい、勉強になりました。ありがとうございました」と・・・。余計な発言をせずにすんで、かえって良かったかも 😛

これからも、上手に活用していきたいと思う。が、何をしていても怪しいなぁと 😛

パソコン画面

パソコン画面

総本部の会議場

総本部の会議場

会議

会議

10月30日(金)オンライン会議 への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    オンラインの画面って、いわゆる空の状態ですか?

  2. はすかおる より:

    私の頭が空でした。仏教学者が空とはテレビ画面そのものと解説してたので・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です