ブログ

10月31日(土)境内

2020年10月31日2件のコメント

*朝は寒かったけど、お日様がのぼると少し暖かくなったので天気もいいし境内の掃除をした 🙂

境内墓地には花が綺麗に咲いているし外の方が暖かく気持ち良かった 🙂

ほうきを持っての葉っぱの掃き掃除が、冬になるとスコップをもっての雪かきに変わる 🙄

これは大変だ 😥

掃除

掃除

花

10月31日(土)境内 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    スコップ代りにスキー板ですか?今年は早めに倉庫から
    マシーン用意して置いて下さい。

    • admin より:

      都住職です!
      スノーボードもあります(笑)

      そうですね。除雪機の『ゆきちゃん』早めにメンテですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です