ブログ

11月16日(月)歩道橋

2020年11月16日2件のコメント

*最近、運動不足解消の為自転車で散歩に出ている🚴

母が乗らなくなった電動自転車だけど、モードをエコにしておくと結構力を込めてペダルを踏まないと進まないので多少は運動になるかと 🙄

坂道に差し掛かると、モードをパワーにするとグイグイと登って行くのでとても楽 😛

自転車で走っていると普段気が付かない景色に遭遇して面白いものだ 🙂

いつも車で走っている千代川沿いの環状道路の歩道橋の上からの眺めはとても良かった。

そして今は使われなくなった旧道からみると、ほんとに走りやすくて便利になったものだと思う👏

環状道路鳥取駅の方向

環状道路鳥取駅の方向

反対側、賀露町方面を望む

反対側、賀露町方面を望む

右が旧道

右が旧道

11月16日(月)歩道橋 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    徘徊は自転車危ないです。歩きにしましょう☺たすきの代りに
    袈裟懸けして。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です