ブログ

11月15日(日)大山か見えた

2020年11月15日2件のコメント

*今朝は、二階の窓から”大山”が見えた⛰

米子市の知り合いに、年間100回近く大山に登っている方がいるけど、おそらく今日も登ってるんだろうなぁと思いながら大山を眺めた 🙂

大山寺近くの南光駐車場に車を止めて、そこからなんと早いときは1時間半ほど頂上まで登られる健脚の方だ。60歳半ばになられるが凄いと思う👏 あやからせて頂きたいものだ 🙂

そして、夕方は夕陽の先にうっすら大山が見えた⛰

日中は気温があがり20℃を超えた。こんな日が続くといいけど 🙂

遠く大山を望む

遠く大山を望む

夕陽

夕陽

11月15日(日)大山か見えた への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    大山見えるんですね。暮らして居たのになんとも思いませんでした今度ゆっくり見てみます。麓で☺

    • admin より:

      都住職です!
      90キロくらいの距離ですので、市内の見晴らしの良いところから天気の良い日には結構見えます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です