ブログ

12月 7日(月)子供の詩

2020年12月07日2件のコメント

*読売新聞の『子供の詩』は時に面白く、時になるほど、時に考えさせられることが多い。

『ぼくはふしぎにおもっていることがあるんだけど どうしておじいちゃんはおさけをのむと ぼくにやさしくなるの』 🙂

コメントに「本当に不思議ですね。お茶を飲んだ時も優しくなるといいですね」と書いてあった 🙂

このおじいちゃんは、お酒を飲んでない時は優しくないのかなぁ 🙄

ちなみに、私はお酒はほとんど飲めませんし、いつも優しいおじいちゃんです 😛

子供の詩

子供の詩

12月 7日(月)子供の詩 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    このまま純粋に大人になって欲しいですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です