ブログ

12月 6日(日)アートを身近に

2020年12月06日2件のコメント

*ギャラリー330で開催されていた『Oguにとっての美しいモノたち アートを身近に コレクション展』に行ってきた 🙂

今日の17時までの展示で、バタバタしていてようやく駆け込みで間に合って終了間際に見に行くことが出来た。

この作品の数々は美術愛好家の小倉さんという方が、自分がいいなぁと思った作品を展示されたもで。小倉さんいわく「値段が高いから良いとか、誰々の作品だから良いとかではなくて、素直にこれはいいなぁと思ったものが良い作品だと思うんです」と 🙂  なるほどと思った 🙂

故ニシオトミジさんの作品『輪廻』も展示されていて、先生の「ほ~みやこさん~来てくれたかね」という声が聞こえたような気がした 🙂  ”美しいモノたち”にふれて、しばし心安らぐひと時だった👏

ギャラリー

ギャラリー

『輪廻』をバックに

『輪廻』をバックに

案内ハガキ

案内ハガキ

12月 6日(日)アートを身近に への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    これこそ現実と理想のギャップです。
    飽食の時代の産物です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です