ブログ

12月11日(金)若桜町

2020年12月11日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺で本堂掃除していると、この時期カメムシがいっぱい群がっているはずの陽当たりのいい窓にカメムシが一匹もいないのに気が付いた 🙄

なんか変 🙄  ものたりないなぁと 😛

来週は真冬並みの寒気が下りてきて雪予報となっているけどどうなんだろう。

本堂掃除

本堂掃除

カメムシがいない

カメムシがいない

境内の気温16℃だった

境内の気温16℃だった

平和の鐘をゴ~ン

平和の鐘をゴ~ン

*午後は、国府町の浄土宗無量光寺さんの『お寺GYM~元気クラブ~』に参加した 🙂

今回はストレッチポールを使ってのコアリラックス 🙂

本堂に呻き声が充満したけど、体を動かすことで体も心もすっきりさせて頂いた👏

お寺の境内から望む国府町が綺麗だった 🙂

トレーニング

トレーニング

トレーニング

トレーニング

呻き声が・・・

呻き声が・・・

イタタタ・・・

イタタタ・・・

無事終了

無事終了

国府町を望む

国府町を望む

12月11日(金)若桜町 への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    檀家さん誰か大晦日鐘突きに来られるのですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です