ブログ

12月12日(土)ラフランス

2020年12月12日4件のコメント

*母の大の仲良しだった幼馴染の”みどちゃん”から、西洋洋ナシの『ラフランス』を頂いた 🙂

さっそく本堂にお供えさせて頂き、食べさせて頂いた 🙂

さっぱり甘くて爽やかでとっても美味しかった👏

母が、「美味しいなぁ美味しいなぁ」と喜んでいた 🙂

僕は、用無しにならない様に気をつけたい 😛

ラフランス

ラフランス

ティータイム

ティータイム

ご満悦

ご満悦

12月12日(土)ラフランス への4件のコメント

  1. はすかおる より:

    苗種法が成立しましたけど西洋の果物や野菜日本で栽培されてたら、あまり保守的な事言えませんね。
    反対される農家の方も多いと聞きますけど。
    母上の里青谷でしたね。

  2. はすかおる より:

    種苗法の間違いでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です