ブログ

12月13日(日)ゆきちゃん

2020年12月13日2件のコメント

*来週からの雪予報に備えて、ずっと車庫で大人しく待機していた除雪機の『ゆきちゃん』に玄関に出てきてもらった 🙂

バッテリーが上がりすっかり元気がなくなっていたので、充電し電気を取り戻してもらいエンジンを始動して玄関へと移動してもらった 🙂

去年、一昨年は『ゆきちゃん』にとって物足りないシーズンだったが、果たして今シーズンは。大活躍でも困るけど・・・ 😀

玄関へ向かうゆきちゃん

玄関へ向かうゆきちゃん

玄関到着

玄関到着

今年の活躍は如何に

今年の活躍は如何に

12月13日(日)ゆきちゃん への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    ゆきちやん私の出番はきっと来る。
    頑張れ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です