ブログ

12月16日(水)雪が・・・

2020年12月16日コメントをどうぞ

*朝起きると天気予報通り20センチくらいの積雪⛄

さっそく除雪機の『ゆきちゃん』フル稼働 😎  絶好調の『ゆきちゃん』だったが、急に元気がなくなりガス欠 😥 慌ててガソリン缶を車に積んでガソリンスタンドへ。

『ゆきちゃん』は小型の除雪気なので自力で曲がれないので、けっこう力がいるので大変💦 案の定、昨日雪かきで痛めた腰が更に・・・😢

冬至を迎える前にこんなに雪が降るのは記憶にないような 😥

見ているだけなら綺麗で済むけど、これから雪との格闘が始まる。ゆきちゃんが来る前は、もっと積雪が多い時もすべてスコップの人力でやっていた。恐ろしい事だ 🙁

20センチ強の積雪

20センチ強の積雪

ゆきちゃんフル稼働

ゆきちゃんフル稼働

休憩中

休憩中

終了

終了

ヤレヤレ

ヤレヤレ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です