ブログ

12月22日(火)ベルト

2020年12月22日2件のコメント

*息子からクリスマスプレゼントをもらった。

ぎっくり腰用の矯正ベルトだ 😎

嬉しいような、そうでないような・・・なんとも 🙄

これは優れもので、これを撒いていると腰が楽になる。でもこれが早く使わないで済むようになりたいものだ。

ベルト

ベルト

これは有難い

これは有難い

12月22日(火)ベルト への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    来年のプレゼント車椅子にならない用に、痛みが和らいだら
    ゆっくりとストレッチして下さい。鳥取には良い温泉が近くに
    たくさんあります。この苦しみは私も経験してます☺

    • admin より:

      都住職です!
      はい、来年のクリスマスプレゼントは良いものを期待しています(^_-)-☆
      町の銭湯が温泉ですが、今はコロナ禍でなかなか・・・
      これは、なった人でないとわかりませんよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です