ブログ

12月29日(火)ルーター

2020年12月29日2件のコメント

*パソコンの動きが遅い時があり気になっていたが、先日のキャノンサービスさんの点検で、大元のルーターがかなり古い事が判明し、ルーターを新しい物に交換したら動きが速くなり使いやすくなった。

「XPの頃からの物ですよ」と言われ、そりゃ〜古いわけだと。

もっと速く気付けば良かった。

古いルーター

古いルーター

12月29日(火)ルーター への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    60過ぎてからIT少し無理ありますね。
    アナログ世代ですから拒否反応起こさないだけ
    僅かながら希望有ります・・・

    • admin より:

      都住職です!
      私も60過ぎですから、なかなかついていけない事が多いです(´;ω;`)ウゥゥ
      なんとか頑張りたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です