ブログ

 3月 1日(月)警報機が・・・

2021年03月01日2件のコメント

*若桜町の蓮教寺へ行き本堂に入ろうとすると、山陰警備保障さんの怪しい侵入者を感知する警報機が鳴りひびいた💦

うっかりして警報スイッチを解除するのを忘れたまま本堂に・・・ 😥  確かに怪しい侵入者ではあるけど 😛

今朝、学成寺の山門掲示板に『人生にリセットボタンはない スタートボタンはいっぱいある』と書いたばかりなのに、スイッチの扱いを間違えるとこのありさま・・・ 😯

反省しながら平和の鐘をつきお寺を後にした。

今日は気温が20℃まであがり、春のような天気だった。

かなり融けた境内の雪

かなり融けた境内の雪

境内のしだれ桜

境内のしだれ桜

ゴーン

ゴーン

01鐘

 

 3月 1日(月)警報機が・・・ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    毎日拝見させて頂いてます。自死する方にリセットボタンないのですか?(怒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です