ブログ

 3月 6日(土)雪が・・・

2021年03月06日2件のコメント

*わかさ氷ノ山スキー場へ行くと、真ん中のイヌワシゲレンデが地肌がでて茶色くなっていた💦先日雨が降り南風が吹いているので仕方がないが、いよいよなんとも寂しい事になってきた。

おまけに今日は小雨でガスがかかり視界が悪くわが家と同じ五里霧中 😛

そんな中たまたまお会いした知り合いの方からレッスンを受けたが、うち足の腰を折りたたみうち足を軸にして外足を延ばし踏み込むという今までのターンのイメージと真逆の滑り💦

さらにレベルアップするためのスキルとの事だけど、なかなか出来ずにドタバタに・・・///。

何事も、慣れた事を楽な方に楽な方にと繰り返していると進歩がないという事だなぁと 😯

若桜町の蓮教寺へ行くと、とうとう雪が融けてまったく無くなっていた。嬉しいような寂しいような 🙄

土が出たイヌワシゲレンデ

土が出たイヌワシゲレンデ

霧のアルパインゲレンデ

霧のアルパインゲレンデ

レッスン中

レッスン中

スノーピアゲレンデ

スノーピアゲレンデ

雪の消えた蓮教寺

雪の消えた蓮教寺

 3月 6日(土)雪が・・・ への2件のコメント

  1. はすかおる より:

    これだけ頻繁にスキーのコメント、去年自粛したリバウンド
    ハンパないですね・・・除雪の仇討ですか?

    • admin より:

      都住職です!
      ギックリ腰で1カ月出遅れましたし、去年は雪不足でしたし、それにしても多いですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です